Loading...

TOPICS

2022年12月24日

【ご報告と挨拶】

いつもご支援、ご声援ありがとうございます。
2022年度のシーズンは、12月17日の最終戦をもちまして終了いたしました。和歌山大学は、Div.2-3の入替戦に敗戦し、来年後は3部での戦いとなります。
これまでチームをご支援してくださいました保護者の皆様、コーチの皆様、OB・OGの皆様、携わってくださった全ての方に心から感謝申し上げます。

またここで、今年度の主将と主務からご挨拶申し上げます。

濱田知哉#49
今年度主将を務めさせていただいた濱田です。
監督、コーチ、保護者の方々、および関係者の方々、日頃よりBLINDSHARKSに対し、多大なるご支援・ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。

弊部は今年度の目標としていた2部残留を果たすことができず、3部降格という結果となってしまいました。
主将として、ご期待に添える結果が出せなかったこと深くお詫び申し上げます。

しかしながら、今年チームが2部で戦うことができた経験こそが下回生にとって大きな財産となったと思います。今年は思うような結果が出ませんでしたが、チームの若手が育ち、来年にまた2部へと昇格する姿を見せてくれると信じています。

今後とも、BLINDSHARKSへのご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

北島花菜
今年度主務を務めさせていただきました71期の北島です。
昨シーズンは2部昇格を目標とし、その目標を果たすことができ、今シーズンは2部残留を目標に日々練習に精進してきました。

結果は残念ですが3部降格という形になりましたが先輩方が作ってくれた2部という舞台で闘えたことをとても誇らしく思います。
プレイヤー、マネージャー共にこの一年でとても成長できたと感じています。
本年度のチームスローガンである「Be One.」。プレイヤー、マネージャー、コーチ、監督、応援してくださってる全ての方々と一つになり闘っていくことができ、チームスローガンを体現できたと思います。

私事ですが、この4年間和歌山大学アメリカンフットボール部に入部しとても大変なことや辛いことの方が多かったですが、人間的にも成長でき、先輩、同期、後輩に恵まれ主務を終えることが出来ました。

最後に、チームを支えてくださっている監督、コーチ、保護者の方々、および関係者の方々、日頃よりBLINDSHARKSに対し、多大なるご支援・ご声援を賜り厚く御礼申し上げます。
来年度は更に成長したBLINDSHARKSを見ていただけると思っております。
今後とも和歌山大学BLINDSHARKSのご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。




最後になりましたが、本年度もホームページをご覧いただき、誠にありがとうございました。
来年後からの和歌山大学BLIND SHARKSも何卒よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る