Loading...

TOPICS

2021年12月15日

【入替戦を前にして⑤】~選手編~

入替戦まで残り3日となりました。
本日はオフェンス、ディフェンス両方で活躍している選手のインタビューです。


[①どんな4年間だったか/②アメフトの面白さ/③入替戦への思い・意気込み]


井上巧稀(WR/DB #4)
①しんどいことのほうが多かったように感じるが同期で仲が良く充実した4年間だった。
②ひとつのプレーを出すために全員が全力になれること。
③今シーズンの目標である2部昇格まであと1歩のところまで来たので絶対に勝利し目標を達成する。


土井珠雨(LB/OL #59)
①成長出来た4年間でした。2回生の時は、思うように行かないことしか無かったけど、今はまだマシだと思います。
②得意なことが1つでもあれば活躍できるとこと頭をめちゃくちゃ使うところが面白いです。
③入れ替え戦まで来てやっとスタートラインだと思います。勝たなきゃ意味無いので全力で勝ちに行きます。


藤澤暁(DB/TE #31)
①アメフト漬けの4年間、しんどい事も沢山あったけど、自分の成長に繋がったし、何より四年続けて後悔がなかった。
②誰でも活躍できる所と、自分たちより強い相手でも工夫する事で相手に勝れる所。
③高校から続けてきたスポーツの最後の舞台なので、悔いのないようプレーし、昇格します。


明日で連載は終了です!
幣部TwitterやFacebookでも情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください!

一覧へ戻る