Loading...

TOPICS

2021年12月11日

【入替戦を前にして①】~MG編~

入替戦まで残り7日になりました!
最終試合である入替戦を前に、4年生はどのような思いでいるのかインタビューを連載したいと思います。
最初はチームを色々な面から支えるマネージャーからです!


[①どんな4年間だったか/②アメフトの面白さ/③入替戦への思い・意気込み]


岡紋菜(会計)
①新しいアメフトという競技を知ることが出来て、同期と一緒にアメフトの楽しさを知れました!
②試合中、プレーヤーが普段の10倍カッコよく見えます!
③OGさん、応援してくださる皆様の期待を背負って、私たちが今できることを全力で頑張ります!


江島采(主務)
①大学生活で1番多くの時間を共に過ごし、素晴らしいチームメイトに恵まれ、最高の4年間を過ごすことができました。
②「パワー」「スピード」など見た目の迫力だけではなく、戦略によって試合の流れが大きく変わるところです。体格や技術の差だけではなく、どのようにプレーを組み立てていくかという戦略こそが勝敗に大きく絡んでくる部分が大きな魅力だと思います。
③日頃から支えて頂いているたくさんの方々に勝利という形で恩返しができるよう、全力を尽くします。


紀野弥侑(マネージャーリーダー)
①楽しい思い出ばかりで一瞬で過ぎ去った4年間!
②プレーだけでなく、マネージャーでもいろんな面でチームに携われること
③最後の最後までチームを支え続けて勝利に導きます!!!


連載は続きます!明日もお楽しみに!


一覧へ戻る