Loading...

TOPICS

2018年08月12日

【OB戦開催】

12日にOB戦を開催しました!
12名のOBの方々がOBチームとして試合に参加して下さりました!また、コーチ、監督、たくさんのOGの方々も焼けつくような暑さの中にも関わらずお越し下さり、現役一同とても喜んでいました!差し入れを下さった皆さん本当にありがとうございました!

OB戦後には大学の食堂にて懇親会も開催しました!懇親会には4回生と3回生プレーヤーが参加させて頂きました。
2時間という短い時間の中でしたが、OBOGさん達と食事をしながらゆっくりお話することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました!

そしてこの日は、OB会の有志の方々から、昨年に続き今年も2回生〜4回生のプレーヤーにチーム名と背番号入りのメッシュを頂きました!
また、ボトルや電光掲示板も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様からのたくさんのご支援に、秋シーズンの試合結果でお返し出来るように日々の練習に取り組んで参ります。

明日からは3泊4日の合宿が始まります。この合宿は、日頃の練習以上にアメフトに集中できる機会なので、秋シーズンに向けてしっかりと力をつけていきたいです。時間を無駄にしないようにして、必ずパワーアップします!ご支援、ご指導よろしくお願いします!

一覧へ戻る