Loading...

TOPICS

2017年12月23日

【ご報告と挨拶】

こんにちは。TOPICSの更新が遅くなり申し訳ございません。
RESULTでも更新させて頂いてるように12月16日(土)に行われました大阪教育大学戦は35点対34点で接戦の末勝利致しました。格上の強さを持つチームを相手に第4Q残り1秒で逆転をし本戦は歴史的な戦いとなりました。
本年度は対戦相手はもちろんチームメイトに対する"闘争心"を持って一人一人がアメリカンフットボールに向き合って来ました。練習環境が整っていない中、如何にして練習の精度を上げるか、ほとんどが初心者であるチームで、如何にして選手のモチベーションを上げていくか話し合いを重ね試行錯誤しました。既存の制度に捉われず新しい取り組みもたくさん導入しました。
しかし私たちは微力で何度も何度も監督やコーチの皆様に厳しいご指摘を頂いていました。2部昇格という素晴らしい結果を残せたのは支えて頂いた監督やコーチの皆様をはじめ部員を支えて下さったご両親の方々、たくさんのご支援とご声援を下さりました卒業生の皆様のお陰だと実感しております。心から感謝申し上げます。
それと同時に来シーズンのチームも、もうすでに動き始めております。これからも続いて行くブラインドシャークスを末永くよろしくお願い申し上げます。重ねて主務の挨拶をさせて頂きます。次のTOPICSも是非ご覧になって下さい。

一覧へ戻る